

発表会写真データー2

発表会写真データー2です。
詳細は、こちらをごらんください[E:clover]







2012発表会写真データー1

発表会写真のデーターです。

詳細は、こちらをごらんください[E:clover]








発表会開催のお礼

[E:present]遠山音楽教室生徒保護者のみなさまへ[E:present]





おたより風船の開設以来、発表会に向けての取り組み等で



こちらの更新が、随分滞り、すみませんでした[E:sweat01][E:sweat01]





発表会も、皆様方のご協力のもと、無事開催させて頂き



心より、感謝申し上げます。



今後とも、生徒のみなさまにとりまして、



その健やかなる成長のお手伝いを、レッスンを通して



精一杯、頑張っていきたいと思います[E:paper]



今回の発表会が、今後のステップアップの礎となり



ますます成長されますことを、楽しみにしております[E:shine]





また、当教室としましても今回、至らぬ点も多々あったかと思いますが、



私自身、それを次回へ向けての目標とし、



生徒のみなさまのためのより良き発表会となりますよう、



努力して参りたいと思います[E:sign03]



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします[E:heart04]





2012・7・12(木)


発表会無事、終わりました~!

発表会、無事終了しました~[E:heart04]





前日の雨が、うそのように晴天の鹿児島[E:sun]





朝から、スタッフの中高生の生徒さんたちが集まり準備





午後1時スタート、みんなのおかげで予定通り、午後5時30分閉演!





途中、何回かのハプニングもありでしたが





そこは、また次回へ向けての目標に[E:scissors]





・・・って、相変わらず前向きすぎな私








みんなでいっぱいいっぱい楽しみました~[E:sign03]





生徒のみなさん、発表会おめでとうございます








そして、保護者の皆様方、





誠にありがとうございました[E:heart04]








いっぱい いっぱい





お手伝いしてもらったSちゃん、haちゃん、Nちゃん




何十回お礼を言ってもいい足りないです










応援してくださった皆様方、





本当にありがとうございました








またブログで知り合った宮崎のコロン先生
が、遠路来てくださいました☆彡





コロン先生、本当にありがとうございました





お土産までいただき、ありがとうございました







メロディ風船~andante lalala~-DSC_1959.JPG








開演前、ちょっと受付に走った際、偶然にもばったりお会いできました☆彡








コロン先生と記念に1枚





・・・て、思いきや、コロン先生のカメラだけで、私のでは、写メしてなかった~[E:sweat01]








しかも、閉演までいてくださったみたいです~





最後は、お礼も言い出さないまま・・・





失礼しました[E:sweat01]





本当に本当にありがとうございました[E:sign03]











OBの生徒さんが、たくさん写真撮ってくれていたので





また近々、UPさせていただきます[E:heart04]








今日は、Sちゃんのブログで紹介してもらってたので





こちらからどうぞ!→Riki*のブログ






発表会の様子や、プログラム内容、








またボチボチと、ワクワク発表会のアイディアシリーズもupしたいと





思っています[E:paper]








みなさん、本当にありがとうございました[E:up]








[E:clover]思いもよらぬサプライズ[E:clover]







メロディ風船~andante lalala~-20120709_023056.jpg

















OBのSちゃんが、生徒さん・保護者、私の家族のメッセージを





もらってくれて





こんなすてきなプレゼント





たくさんのみなさんのもったいないくらいの思い・・・





涙が止まらない・・・





本当に、本当にありがとうございます!







この思いをパワーに、これからも音楽って楽しい、弾けるって嬉しい








ずっとずっと、お預かりした生徒さんたちに、伝えていきたいです

















発表会、がんばってきます!


メロディ風船~andante lalala~-DSC_1950.JPG
今、会場につきました!
 
 
スタッフの生徒さんたちと今から準備頑張ってお迎えですメロディ風船~andante lalala~-GRA_0195.GIF
 
 
今日は、みんなで楽しみましょうメロディ風船~andante lalala~-GRA_0079.GIF
 
たくさんのみなさんの御協力応援ありがとうございますメロディ風船~andante lalala~-GRA_0325.GIF
 
 

